感想ー!

エレアノール(ニカ) 2012.12.07 [01:44]

では皆様、GMお疲れ様でした!

では感想です。

 

まず一言。

 

山怖いよ山。

 

これはウィルダネスというものがどういうものか、私自身どういう物か分かってなかったという所もありました!

『レンジャーあればなんとかなる!』とか最初は思っておりました!

今度から山に行くときは重装備で行くんだ・・・!

 

序盤は悪天候に悩まされ、終盤は狼に悩まされ、最後はバルチャーに悩まされました。ダイス目にはずっと悩まされました。

 

色々と頭を抱える事が多かった分、得るものも多かったなあと思います。

セッションの良し悪しはまだ良く分かりませんが、難しくていいセッションだと思いました!

 

調査組は今回は残念でした。

犠牲が馬だけで済んでよかったです。

いや、危機に瀕している仲間たちを見ると別ルートとはいえハラハラします。

最終的には危険度が調査のほうが高くなってた不思議!

 

 

期限の延長ですが、これは私にも原因ありますね。

進行止めてしまってすみませんでした。

くらりふぇさんの件は残念です、もっと言い方がありましたね私。

もし次ご一緒できた時は、もっと落ち着いて話し合いたいです。

 

 

セッション評価点ですが、9点とさせて頂きます!

その?1点は何かって言うと、こちらの出目が悪かったことの八つ当たり(え)と『ぶっちゃけもうちょっと手加減して欲しかったなあ』という点からです。

って酷いですね私!

 

 

>サイゾウさん

相変わらずの頼れるブルーで安心でした。

プランの考案、作成等お疲れ様でした!おかげでボーナスにギリギリ間に合いました。

ウードのセリフ、行動の一つ一つが小気味よかったです。

3日目は寝不足ウードを心配しまくろうと思ったのですが、いつの間にかペナルティのことをこっちが忘れてしまう、それくらいの安定感でした!

そういえばもしキャロさんに誘われてた場合、なんて返すのかちょっと気になりますねー。

 

>ゴーストさん

予想外に発動ダイスで1ゾロが続きましたが、

それ以外の場面では比較的出目良かったはず・・・はず・・・?

やはりソーサラーが一人いるだけでかなり有利になりますね。

飛行で制限付いたにも関わらず、対バルチャー戦ではスリクラは命綱でした。

アシュレイが運び屋初期の頃と比べるとかなり柔らかくなってる感じがして、

そこがまた嬉しいです。

 

 

以下調査組

 

>スキュラさん

よく考えたら最初の1ゾロからの6ゾロがすべての始まり、

だったのかも知れませんね。(遠い目

調査組の方も大変なのに、こちらにもときどき意見を出していただけて感謝しております。

オートとはいつ再開できるのか!?

 

>はんくさん

初のセッションで依頼達成失敗というのは悲しいかも知れませんが、

これにめげずに、次のセッション頑張って頂きたいです。

それはそうと次会った時エレアノールもラキアードさんの事ラキと呼んでいいですか!?

 

>だんがんさん

似ておりますね!本当。

大丈夫です、エリオ君にはエリオ君にしかない強さがありますよ!

今回、別ルートだったこともありあまり絡めなかったのですが、

いつかご一緒したいです。