オランに帰ろう

エレアノール(ニカ) 2012.12.12 [20:27]

「わたしもウードのうた聞きたいな」

 

しばらく聞いてなかったような気がするなあウードのうた。

まずは寝てから、だけど!

 

ーーーーーーーー

 

・・・まだかな。

 

背の高い、あのガリガリした姿はまだ見えない。

 

きっと明日、明日こそは帰ってくるよね。

 

ーーーーーーーーー

 

結局、約束した日になっても、オートはブラードに来なかった。

やっぱりあの噂、ほんとだったのかな。

妖魔が出たって。

 

もしかしてあの時見逃したヤツだったのかな・・・

あの時はわたしたちもどうしようもなかった、っていうのはわかってるけど。

でもあの時やっつけてれば、って思わずにはいられなかった。

 

「・・・オランに帰ろうか」

 

 

ーPLー

あとがきと言う名のあとがきです!

オランに帰る所まで!

時と場合によってはあと一回くらい書くかも・・・|д゚)