ついに!ブラード

アシュレイ(ゴースト) 2012.12.08 [21:27]

寝起きで走る羽目になるとは気がきかない!

うつらうつらとなりながらも歩みを止めない

時間からしてここを走りきれば、間に合うはずだ
ここまで頑張ったんだから、間に合ってくれないと怒る、誰に怒ればいいのかは考えない

「うっ!...とと」

疲れのせいか、はたまた眠気か
おそらく両方ではあるが、それのせいで足がもつれて転びそうになる。

>「アシュレイだいじょうぶ?
なんだか眠たそうだよ?」

「ああ、大丈夫じゃない
眠い、とても眠いね!」

眠気を跳ね返すつもりで大きな声を出す
体を動かさねばならない時、声を張り上げるのは理にかなった行動らしい
眉唾だと思っていたが案外そうではないらしいな、やはり実際体験するというのは重要だ。

本当なら確かめるような事態にならないほうがいいのは言うまでもないが

>「さっき倒れた時はびっくりしちゃった。

当然ながら精神の消耗で気を失う、ということもない方が良かった。

あの時はウードがアシュレイのこと、支えてくれたんだよ。
ね、ウード!」

「えっ?
え、あっ、そっそうなんだ...
へー...」

...また恩を作ってしまったのか
しかし支える時に変なところ触っていないだろうか...ちょっとドキドキ...しなくもないかも
触って楽しめる体じゃない?...んなもん知ってる!
何やらムカついてきた、ふーん、別にいいもんねー、ふーん
...ウードに礼を言っておこうか...んー後で

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>「着いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
>「着いたーーーーーーーーーーーーーーー!」

...元気な人たちだ、その元気を分けて欲しいくらいだ
私に元気を分けてくれー これは違うか。

それにしても嬉しそうだ。
人のために苦労するって悪くない気分かも
でもしばらくは部屋にこもっていたくなったのも事実ではある

>「みんなのおかげだよありがとーーーーーー!」

「あーはいはい、お疲れ様
何はともあれうまくいって大成功といったところだねぇ
実はここだけの話、荷物が何かヤバイモノじゃないかなーって思ったりしてたの
なんだか面白そうでしょう?なんてね、あははははは!いや、ジョークよ?」

魔法のアイテムとかだと嬉しかったのは事実だけどね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道中聞いた話だが、キャロラインはこの仕事を機会に(厳密には今回の仕事の利益でだが
独立が果たせるらしい、けっこう将来のこととか考えてるんだな。
素晴らしいことだ、私は考えたくないが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報酬を無事に受け取り依頼は完了
キャロラインは忙しいらしくそのまま歩いていく

>「そのうちオランの方にも行くかもだから――」

「ああ―― っと!
今度オランに来るってならさぁ塗料なんてつまらないもんじゃなくて
もっと楽しいものを頼むよ!本とかさー!」

そのまま雑踏に消えていく背中に叫んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「さて、依頼終了か、これからどうする?」


>「わたし、休みたいな。
ウードとアシュレイも眠いでしょ?
わたしだって眠いんだから」

「そうだな...もう私はいろいろと厳しい
ここにふかふかのベッドがあれば迷わず寝るね」

「悪いけど、ウード、歌とかお礼とか諸々あとでいいかな?」

>「起きたら、みんなでご飯でも食べようよ」

「ってエレアノールも言ってるしさ、レディの言うことは絶対だぜ、Mr.ウード?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PL・NKT...


ついに終わりましたね!お疲れ様でした!
この後の進展によっては
アシュレイはそのまま帰宅か
しばらく滞在することになるでしょう

それによって続き書くか変更ですん

報酬!

経験点:1000点+ファンブル3回(30点)=1030点 
報酬 :1500ガメル

確かに受け取りました!
もうちょっとしたら感想も書きますね