ブラードの空の下

ウード(サイゾウ) 2012.12.08 [21:45]

>「お兄さん、あれだよね。
> 頼られるタイプだよね、周りから」


「そいつは買いかぶりってもんさ。
 俺ひとりのできることなんざたかが知れてる」


と返答したら、エルが寄ってきた。


>「うん、ウードはほんとにすごい頼りになるんだよ。
>いつもわたしを助けてくれるの!」


苦笑しながらエルの頭をがしがしとする。


「お互いさま。
 エルの槍やアシュレイの魔法がなけりゃあどうにもならなかったよ」

-----

>「さっき倒れた時はびっくりしちゃった。
>あの時はウードがアシュレイのこと、支えてくれたんだよ。
>ね、ウード!」


「まあ、放ってもおけんからね」

-----

>「着いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

>「着いたーーーーーーーーーーーーーーー!」


街道へと出ると、キャロラインが喜色満面で大騒ぎ。
エルがそれに唱和する。


>「みんなのおかげだよありがとーーーーーー!」


「わわっ」


ふいに腕が巻きついてくる。
よほどに嬉しかったんだろうねえ。しばらくされるにまかせる。
...役得でもあることだし。

-----

>「これ、約束の報酬。
> お陰様で、がっつり稼がせて貰えたわ」


「ああ、ありがとさん」


>「そのうちオランの方にも行くかもだから――」

>「スワローテイルをご贔屓に!」


「ごひいきに!」

-----
PL:
うたってないけどとりあえずの締め日記!
もう一回書くかどうかはわかりません!



経験点:1000点+100点(PTB)
報酬 :1500ガメル

受領いたします。

---
消費のまとめ

ミルク代10ガメル
テント代600ガメル
夜間に戻った迷惑料で10ガメル

で620ガメル。