運び上げの取りまとめ

ラキアード(はんく) 2012.10.14 [00:54]

少しややこしいですが、

1.まず子供(パウル)の引き上げを先に行う。
こちらは、重量的に、上にいるエリオさんだけでも引っ張り上げることは可能です。

2,次に、オートさんが上に登る。

3.上から二人ががり(オートとエリオ)で、ライナルトを上げる。
大人は重量がありますから、エリオさんだけでは厳しいかもしれません。

4.ラキアードが自分に紐を腰にくくりつけて、上にいる二人の手助けを借りつつ、登る。

オートさんがすでに判定済みなので、こういう手順になるのかな。
こちらは、自分以外全員上に上がってから登ることになりますので、
その確認後に判定しますね。