みなさまよろしくお願いします。

ウード(サイゾウ) 2012.09.26 [22:25]

LainGM、PLのみなさまおつかれさまです。

さーセッション開始!たのしみだー。
なんとスワローテイルのメンバー以外は皆はじめましての方ばかり。 
LainGM、PLのみなさまどうぞよろしくお願いします! 



さっそく二つの依頼の配分なんですが、とりあえずはみなさんの希望を出してもらって、
それから考えてみたいと思いますがいかがでしょうか。

スワローテイルのエレアノール、オート、ウードはそこそこの戦闘集団です(と思います)ので、
測量より護衛のほうに行くのがよいのかなーという印象を持っています。