お騒がせしたので

リモーネ(くらりふぇ) 2012.10.22 [09:30]

自分はここで抜けさせて頂きます

こちらが重要だと思うことが他の方には重要ではなかった、というのが発端だったと感じています
が、既に述べていますので、今更それらを詳細に語ろうとは思いません
ここで議論して本末転倒になるくらいなら、分かり合うより折れた方が早いし有効だ、と判断の全てです
ソレを投げたといわれるのでした、その通りでしょう。謝罪します、ごめんなさい

ですが、それでも自分は説得の為に時間をかけるべきでない感じましたし
戻る案になりかけた時点で、時間捻出を最優先にしたことも、間違っているとは思いません
GM側が時間配分してくれる、ということを前提にすること自分には不可能だからです
期限に間に合わないのは、何処までいってもPLの不手際でしかないと思っているので
間に合わないくらいなら幾らでも納得できる人間が削るべきだ、と考えているからです

この点も含めて、やはり何を重視するかが根本的に食い違っているとしかいえず
恐らく何故そうまでするのか、と理解して頂けないでしょう
つまりそもそも、自分は参加したのが間違いだった、というのが結論です
正直後悔しています、お騒がせして大変申し訳ありませんでした