持って行くものとか

ウード(サイゾウ) 2012.10.20 [20:42]

もっていくものリスト

◇テント
◇マント
◇毛布
◇薪などの燃料

◇ロープ、棒などの簡易テント作成用グッズ?


テント+マント+毛布+(焚ければ)火+(レンジャー添い寝)で、
キャロラインも休息可能になると思いますので、
なんとかテントは扱っている商人や旅人を探して譲って貰いたいところ。
持ってる人ひとりくらいいないかな...。

テントの用意ができれば、
移動4ターン、休息中乾かし4ターン、また移動4ターン...
というローテーションとして、マントは4枚+予備、でしょうか?
毛布はテント内用にひとり一枚あれば足りるように思います。

ロバの積載量にもよるかな?
マント、毛布、燃料はいくつ必要?
というより、いくつ用意できるのか?が先かな?


ルート変更やメンバー入れ替えは、いちおう考えてみましたが必要ないかな。
森ルートは森ルートでいろいろあると思いますし。


すみませんがさっぱりまとまっていません。みなさまご意見いただけますでしょうか!
どうぞよろしくお願いします!