二日目に向けて

オート(スキュラ) 2012.10.18 [11:57]

エリオ君が飲んでるの読んで急激にシードル飲みたくなってきたスキュラです。

意見ということなのですが・・・野営、しちゃいましょうか?


────────────────────────────────


・仲間と合流するために急ぎたい
・急ぐリスクをエリオとラキアードには負わせられない

ということで、セカセカしてる割に宿帰還を主張していた
ちぐはぐなオートでございました。
読みづらくてすみません!


でもせっかくお気遣いを頂いたことだし、
ソードマスターさんのバトルシーンも見てみたいし、
リスクに這い寄ってみようかなぁとも思えてきまして・・・


あ、でもやっぱり危険度増しますし、
毎日宿帰るでも全然オッケーですよ!