動く前に

リモーネ(くらりふぇ) 2012.10.16 [04:18]

あらら、宿まで戻りですか
方針に従い、突っ切るべきか森を目指すべきか、或いはこの場で休むべきか、と色々頑張って考えてましたが、一回全部捨てますね
リスクを承知で進むか否か、とこの状況の為の決でしたが、全く役に立たなかったようなので
提案した身としては少し寂しい現状ですが、まあ修正かねてもう一度提案です


リスクと対した時、追加報酬の期限に対して

1、間に合わせるよう動く
2、意識しないで動く

自分は奇数にするために棄権票を投じます
で、次からはよほどの事がない限りその方針に沿うよう動きたい
前提一つあるだけで、ある程度思考も時間も限定できますからね
それに一応全員で決めたことだし、決めることです、それなりに重いかと

補足など
護衛ルートは必須に戦闘技能が入ってたあたり、まだこれは序の口と考えれば
強行軍は戦闘での死亡リスクや、依頼そのものの失敗がありえて正直怖いです
現状の命綱であるレンジャー技能が推奨でしかないないことも、実はかなり強い不安要素

以上を踏まえますと、戻って尚間に合わせる、は運任せの面が強いです
最低限、間に合えば儲けもの、程度の考えにしておくべきかと
自分としては一切考えない、くらいスパっと切り替える方が好みですね
最後のはただの美感の問題なので、強くは主張しませんが

01:19:24 くらりふぇ@リモーネ 体温チェック 2d6+3 Dice:2D6[2,2]+3=7
01:21:02 くらりふぇ@リモーネ 失敗 マントで軽減-1 r0+2 Dice:R0[5,5:3]+2=5

まぁ実際、このダイス目見ると無理かな、と思わなくもない