護衛組・たーにんぐぽいんと

ウード(サイゾウ) 2012.10.15 [21:01]

正直なところ、風雨に耐えながらの行程になるとは思っておりませんでした。
どうもすみません。

えー、4500ガメルに拘泥しない場合は戻って準備しなおすのがいいでしょうね。
だがしかし!戻ってなおかつ4500ガメルに届く方法はないものかと考えてみるのでした!


 ターン2(09-12時)距離 8→7 曇
 ターン3(12-15時)距離 7→6 曇→小雨
 ターン4(15-18時)距離 6→5 小雨
  第1日 日没
 ターン5(18-21時)距離 (←今ここ) 5→6 戻り
 ターン6(21-24時)距離 6→8 強行軍戻り
 ターン7(00-03時)距離 準備・食事等(勘定が必要なら) 
 ターン8(03-06時)距離 寝る
  第2日 夜明け
 ターン1(06-09時)距離 寝る
 ターン2(09-12時)距離 8→6 再出発・強行軍
 ターン3(12-15時)距離 6→5
 ターン4(15-18時)距離 5→4 
  第2日 日没
 ターン5(18-21時)距離 休息
 ターン6(21-24時)距離 休息
 ターン7(00-03時)距離 休息
 ターン8(03-06時)距離 休息
  第3日 夜明け
 ターン1(06-09時)距離 4→3
 ターン2(09-12時)距離 3→2
 ターン3(12-15時)距離 2→0 強行軍
  ※※※※※ ← 4500ガメルライン


休息は同時に予備を兼ねてます。いくらか前倒ししたい。
再出発の最初は強行軍なくてもいいかも。
...意外とイケる?


何かのトラブルで進めないターンがあったら4500ガメルはお流れとなる可能性が高いですが、
私としては、このまま進むのはジリ貧かなーと思います。
天候が好転する見込みがあるわけでもないし、キャロラインがもたないかなー。

というわけで、「宿まで戻ってきっちり準備」に一票。
戻るならたぶんもう今しかない気がします。