2ヶ月間よろしくお願いします!

アシュレイ(ゴースト) 2012.09.26 [22:41]

うまく書けるか心配ですが、できるだけ速く慣れるよう努力します
皆さん初めまして!ブログBBSは初めてでなかなか緊張してますね。
本好きの気難し魔法少女、アシュレイ共々よろしくお願いします。

個人的にスワローテイルの皆さんの勇名は聞き及んでいたのでご一緒できて光栄であります!
このセッションが全員にとって楽しいセッションになるように盛り上げて参りますよ


早速ルート選択ですが...個人的には護衛に進みたいところですが
取得技能的な問題で難しいかも知れませんね。
理由もアシュレイなら早く帰れそうって理由だけで選びそうってだけですので、どちらでも問題ありません!