再出発。そのそれぞれ。

オート(スキュラ) 2012.10.23 [04:43]

朝起きた後、ハーマン親子と別れをかわすまでの何時か。


「ウード、これを。
 8枚でいいんだよな?」

「エリオ君。雨、続くかもしれんぞ。
 外套はいいかい?」

「ラキ、待たせてすまん。
 怪我は良いか?」

「リオテーク、次で挽回できるさ」

「エレアノール、ウードを頼むぞ」



そして・・・


「いくのかね?
 それは残n・・・いや、なんでもない」


私なら、去りゆく時は静かな方が好い。
だから言葉は濁しておく。
『はっきりしない』というのは良いことだ。
希望がある。

星は見えるか見えないかぐらいがちょうど良いのだ。
少なくとも、私には。


────────────────────────────────
-PLスキュラより-

短い日記と宣言を。

マントを8枚購入して、ウードに渡します。(-320G)
そして調査組は現場に向かいます。


同行の方、おまたせして本当にスミマセンでした。


※追記
自分の毛布をウードに譲渡します。

────────────────────────────────
                         ここから独り言
────────────────────────────────

・・・私は今回の件、GMも含めて(偉そうでスミマセン!)
誰が正しかったとか間違ってたとか思いません。
人間が集まってゲームをするのだし、こういう事はままある事と思います。
真剣にゲームに臨んだ者が多かった事の証とすら見えます。


今回が上手く行かなかった事を、気にしても居ません。
次があります。
次がなかったら?
それもまた、よくあることだから気にしません。
良くなる時は自然と良くなるし、よくならないなら時が満ちていないのだと、
そう思います。



だから本当は、何事もなかったように進むつもりだったのですが・・・
ある人(この場の誰かじゃないです)に言われて悔しかったので
思わず書いちゃったのでした。