仕切り直し

エリオ(だんがん) 2012.11.30 [07:40]

> 「エリオもはやく、急いで隠れるんだ!
>俺たちが木陰へ隠れたとわかれば、ゴブリンどもは下に降りてくるはず。
>降りてきたゴブリンどもが俺が相手をするから、
>しばらく身を隠しているほうがいい。」

オートさんを支えながらのラキアードさんから助言が飛びます。

僕は頷くと、盾を構えたまま、後退していきます。
たった数歩が長く感じられ...無事に物陰に飛び込んで、ほっと息をつきました。 
僕の姿を見失った妖魔は怒り狂っていることでしょう。

あとはお二人が無事に隠れられれば... 


 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

描写についてはまた後ほど....
とりあえずは宣言だけ。
 
 
3R目の行動宣言
 遮蔽物に隠れます。
 「静止」の3m移動で届くのであれば「防御専念」しながら。
 距離が足りなければ、通常移動でお願いします。
 
スキュラ様の提案がベストだと思いました。
 
 
(追記)
描写を少し入れました。