13.準備の会話

ラキアード(はんく) 2012.11.08 [19:47]

宿屋の主人が小さな板切れを用意してくれた。
さすがに、多数というわけにはいかなかったが、それでもそれなりの量にはなった。

あとは実際に取り付けが必要だが、場所によっては高い所の作業もいる。
「可能であれば、落下しても身のこなしや魔法などで比較的大丈夫なオート殿に作業を依頼したいのだが、どうだろうか?」
オート殿が断れば自分でやるしかないだろうが、かなり慎重にやらなければなるまい。

エリオが頑張って地図を複製したようだが、かなり疲労がたまっているようだ。
「もし可能なら、板をくくりつけている間は、エリオは休息しているといいだろう。
少しでも休めば楽にはなる。」

PL:
とりあえず、出発前の必要な会話です。