夕焼け見えぬ、秋の山空

オート(スキュラ) 2012.10.31 [13:45]

>昨日のように、高い場所ではうまくいかない場合があるので、
>調査の方は、オート殿とエリオにおまかせする。」


「ふむ、今日の所は絵図と低所作業で終わりそうだし、
 そうさせてもらおうか。
 警備は任せるよ」


・・・ラキアードは、昨日の滑落を気にしているのだろうか。
アレは鎧を来たままなのが原因だったと見えるし、
次、落ち着いてやれば上手くできると思うのだが。

まぁ、それは作業が高所に及んでから考えよう。
まずは仕事を進めねば。


────────────────────────────────


エリオ君は絵図の作成を進めていた。
最初は苦戦していたようだが、今の調子なら夕方までには片付くだろう。
となると、最終チェックのために対岸へ渡ってもらわねばならないのだが...


「時間的に半端になるかな?
 これは・・・」


雲で太陽が見えないせいもあるのだろうが、
街の感覚よりも日暮れが早く近づいてきているように感じられた。

これから準備をして、エリオ君を対岸へ送り出して、
それから撤収となると暗くなるかもしれない。

「エリオ君、今日はこっち側だけで終わってしまわんかね?
 ソレの続きは明日の朝イチにでも・・・」


────────────────────────────────
ダイチャでだんがんさんのログを発見したので組み込んでみました。

二日目
0T(08-10)出動
1T(10-12)ラキ警備 エリ地図(7)   オト判別5m(10)  
2T(12-14)ラキ警備 エリ判別0m(13) オト判別5m(9)
3T(16-18)ラキ警備 エリ地図(8)   オト判別5m(10)
4T(14-16)ラキ警備 エリ地図(13)  オト判別5m(8)
5T(16-18)ラキ警備 エリ判別0m(16) オト判別10m(13)
6T(18-20)撤収


『地図作成』(28/24)
『危険箇所判別』 0m(29/16) 5m(37/32) 10m(13/32) 15m(0/16)
『ロープ張り』 0m(0/8) 5m(0/16) 10m(0/16) 15m(0/8)

────────────────────────────────
-PLスキュラより-

・鎧ソフレ、装備は杖のみで作業。
・転落基準値 シーフ1+敏捷2=3 目標値7
・判別基準値 セージ1+知力2=3 目標値なし

* スキュラ@オートさんが入室しました。
13:32:58 スキュラ@オート 3T目 危険箇所判別5m・急いで作業
13:33:08 スキュラ@オート 転落 2d6+3 Dice:2D6[6,4]+3=13
13:33:22 スキュラ@オート 判別 2d6+3 Dice:2D6[4,3]+3=10
13:34:00 スキュラ@オート 4T目 作業続行
13:34:07 スキュラ@オート 転落 2d6+3 Dice:2D6[2,5]+3=10
13:34:21 スキュラ@オート 判別 2d6+3 Dice:2D6[1,4]+3=8
13:35:03 スキュラ@オート あとはどうしようかな...
13:35:33 スキュラ@オート 5T目 危険箇所判別10m・急いで作業
13:35:41 スキュラ@オート 転落 2d6+3 Dice:2D6[5,6]+3=14
13:35:51 スキュラ@オート 判別 2d6+3 Dice:2D6[5,5]+3=13
13:35:55 スキュラ@オート よーし
* スキュラ@オートさんが退出しました。