立つ鳥跡を濁さず?

エレアノール(ニカ) 2012.12.04 [00:16]

・・・倒した?

 

ハゲタカはもう動かなそう。

 

飛んだまま寝ちゃったハゲタカもそのままどこかへと行っちゃった。

 

残った一羽もさらに高く飛んで、どこかへと飛んでいった。

 

・・・何とか追い払った、みたい。

 

「もうだいじょうぶだよ、キャロライン」

 

 

 

 

>「おはよう、お寝坊さん。頭に寝癖がついてるよ」

 

「アシュレイ!起きて!

みんな追い払ったよ!だから起きてー!」

 

がくんがくんがくんがくん。

・・・あ、いけない。 

よくわからないけど、これ以上はいけない。

 

揺さぶるのをやめる。

 

「アシュレイの魔法のおかげだよ!

ありがとう!」

 

 

>「さ、もうひとふんばりしよう。全力で飛ばせば市に間に合うはずさ」

 

「おー!」

 

ーPLー

サイゾウさんお見事なダイス目でございました!