そろそろ反撃してもいいですか?

ウード(サイゾウ) 2012.11.28 [23:42]

「アシュレイ!」


地面に転がった鳥野郎につづき、滑空する鳥野郎へも魔法を行使したアシュレイ。
精神力を使い果たし、気を失ってがくりと崩れる。

アシュレイにかけより、倒れる前に腕を首の後ろにまわしてどうにか抱きとめる。
一撃受けるのも覚悟したけど、空からの攻撃はなかった。
どうやらアシュレイの魔法は、ちゃんと効果を現したみたいだ。


「おつかれさん、後は俺たちに任せなよ」


そうつぶやいて、頭を打たないように注意しながらアシュレイを横たえる。
こういうのはシオンあたりの役どころだよなあ。まったく俺には似合わんね。

ひとつ深呼吸して立ち上がり、エルに声をかける。


「エル!アシュレイはきっちり仕事したぞ!
 お前さんもそろそろしゃきっとしなよ!」


さあ、反撃といこうじゃないか。

-----
PL:

ニカさんプランの提示ありがとうございます!
話し合いのとおり、プランAで進行ですね!

ゴーストさんナイススリクラでした!
スリクラ成功によりBからの攻撃がキャンセルされたので、
アシュレイを抱きとめてみたよ!ゴーストさんかってにすみません!

ニカさんがんばりましょう!


【3R宣言】
ビルをかばい、バルチャーBの攻撃に対して防御専念します。(スリクラ成功によりキャンセル)