リベンジ

アシュレイ(ゴースト) 2012.11.27 [00:02]

「馬鹿な...そんなはずが...」

私は そんなはずがない
失敗?この状況で?

「あ...」

私が倒すはずだった巨鳥はチラリとこちらを見て笑った気がした

ラバのうち一頭が私の目の前で狩られている
私は立ち尽くすしかなかった

私もこうなるの?このまま死ぬの?

嫌な汗が頬を伝う、手が震え、足がすくむ。

「手が震えて...あ...わ、私は!
こんなんじゃ私ただの役たたずじゃ...
私!私は!そんなはずじゃ!?」


>「アシュレイ、あせるな!」


ウード...くっ!
そうだ、まだ終わったわけじゃない
まだやれるはずだ!チャンスはまだある!
うろたえてる時間なんて無駄だ!

「言われなくても!」

決めなくてはならない、幕が降りるにはまだ早い!

「呆けてる暇なんてない!集中!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PL・アシュレイガンバレー

宣言
再度 スリープ・クラウド発動 目標C・ラバ 

ダイス
スリープ・クラウド! 2d6+4 Dice:2D6[1,6]+4=11

セーフ!(`・ω・´)シャキーン