肉を切らせてなんとやら

エレアノール(ニカ) 2012.11.26 [01:35]

ハゲタカはひらりと私の槍をかわしちゃった。

 

 

槍ってけっこう遠くの敵を攻撃できるけど、そのぶん体はがら空きになっちゃうんだよ。

 

これ、槍の悪いところだと思う。

 

するどそうな嘴と、やっぱりするどそうな鉤爪がすぐそこまで来てた。

間に合わない!

こうなったら鎧で何とかするしかない。

いつもの鎧じゃないから不安だけど、これだってけっこう堅いはず。

 

嘴は何とか防いでくれたけど、鉤爪はダメだったみたい。

 

しかもハゲタカはそのまま離してくれない。

そういえば、この鳥って鉤爪で掴んで獲物を取るーとかって聞いたことがあるような。

手を動かそうとしてもうまく動かない。

 

「この!離して!」

 

 

こんな事に時間を取られてるワケにはいかない!

体をひねったり、ハゲタカを膝で蹴ったりと必死で暴れてみる。

 

 

「離せっ!!」

 

 

無理やり手を動かして、ハゲタカの体を掴んで引っ張る!

掴まれたところが引っ張られてちょっと痛いけど、今はそんなことどうでもいい!

 

 

ーPLー

エレアノールアバレノール。

このRエレアノールは脱出一択なので先に書かせて頂きます!

 

ー宣言ー

まずは捕獲状態からの脱出を図ります!

 

 

 バルチャー引きはがし! 2d6+6 <Dice:2D6[2,6]+6=14>

そしてくちばし回避! 2d6+6  <Dice:2D6[5,1]+6=12>