悪趣味なハゲタカ

アシュレイ(ゴースト) 2012.11.24 [01:12]

旅の気分転換にふと大空を眺めると 遠くで鳥が飛んでるのが見える
鳥というのは結構嫌いじゃない。
自由なものだな...少し羨ましい

...しかし妙だ、鳥なのは分かる、だが明らかにサイズが違う

>「みんな、あれ!」

「ああ!分かってる
こっちに来るぞ!アレは!」

なかなかの速度でこちらへズンズン近づいてくる!
思っていた以上にでかい、それに特徴的な外見だ
すぐにピンときた。

スカーレット・ヴァルチャー
空を舞う獰猛な肉食獣...私から言わせれば
ただの悪趣味なハゲタカだ」

吐き捨てるように毒づく
しかし毒づくのはいいが余裕というわけじゃない
あの鋭い爪と巨大な体躯は正直...怖い
あれに掴まれ囲まれたら、そう考えるだけで血の気が引く。

しかし、即座に武器を構え応戦するエレアノールやウードを見ておいて
有効戦力になりそうな私が不安そうな顔はできない。

勇気を持て...大丈夫だ
これくらいの困難...乗り越えてみせる
失敗した時なんて考えるな、失敗したら...死ぬかもしれない、ならば
失敗しなければいい!私はいつだって苦難は自分の力で乗り越えてきたはずだ!
それに...

>「アシュレイ、あの鳥野郎が襲ってきたら、
>一羽でいいからなんとか魔法で無力化してくれ。
>後のやつは俺たちが相手する!」

>「さあ来い!
>そっちがハゲタカならこっちはツバメだよ!」

同じ状況に立ち向かう仲間がいる
でも仲間なんてちょっと恥ずかしいから、同僚にしよう、そうしよう。

「さて...ご期待にぜひ答えたいところだな

 ウード!あいつらのうち一体は必ず仕留める
 それで名前の分はチャラだ、ああ...それと君の歌を聞かせてくれ、興味がある
 無論、この依頼が成功したあと...でね、レディの頼み...これはノーなんて言えないなぁ?」

わざとらしく大口を叩く、これでいい
あとは結果を出せばいい、いつものことだ。

「さて...ツバメとハゲタカ
 普通に考えればハゲタカが勝つかもしれんが...
 それは面白くないな、この私が...だ」

背中に背負った杖をズルズルと引き下ろし、天に向かって身構える

「そこまで空腹に耐えかねるというなら
 知識の重みと恐ろしさたっぷりと味わいたまえよ―――
 その身を滅ぼすまでな」

----------------------------
PL・遅れたーすいませんすいません(´・ω・`)
佳境ですね!頑張ります アシュレイ頑張れ 超頑張れ 

知名度判定 2d6+5 Dice:2D6[6,3]+5=14

中の人は知らないが、アシュレイは知っていました!
知っているのか!アシュレイ!


行動は杖を構えるでOKです
他にできることがあればやるんですがねー