赤い翼(と頭)のヴァルチャー

ウード(サイゾウ) 2012.11.23 [02:25]

>「みんな、あれ!」


ああ、なんかいるな。
よくはわからんが、大きく獰猛そうなやつらだ。
空から狙われてるんじゃあ、ちっと見逃してもらうのは無理そうだな。

エルが投槍を構えようとして止める。
弓も有効な距離ではなかろ。


「アシュレイ、あの鳥野郎が襲ってきたら、
 一羽でいいからなんとか魔法で無力化してくれ。
 後のやつは俺たちが相手する!」


剣と盾を構えながらアシュレイに対処を頼むと、エルと視線を交わし、
キャロラインをはさんで反対側へ移動する。


>「さあ来い!
>そっちがハゲタカならこっちはツバメだよ!」


そうそう。
つばめの爪だってけっこう鋭いもんなんだ。

----
PL:

短いですが宣言。
剣と盾を構えて戦闘に備えます。


アシュレイのMPはスリクラのために温存しましょう。
なんとか一羽落とせればいいのですが!

-----
ダイス

サイゾウ@ウード : 魔物知識 スカーレット・ヴァルチャー 2D6 → 2 + 2 + (4) = 8

知りませんでした!