空のかなたに踊る影

エレアノール(ニカ) 2012.11.22 [23:43]

「あれ・・・鳥?」

 

でもなんか大きすぎるような・・・

 

「みんな、あれ!」

 

きっとウードとアシュレイも気がついてる。

 

 

遠くにいるなら、と短い方の槍を抜こうとして、やめた。

 

ちょっと遠すぎる。

 

そういえばこっちの槍はぜんぜん使ってないなあ・・・

ごめんね、でもきっといつか大活躍する時が来るよたぶん!

 

 

やっぱり手に持ったのはいつもの長い長い槍。

槍先を下から見てみると、まるで空を貫いてるみたい。

 

あんまり意味ないかもしれないけど、キャロラインたちの前に立つ。

 

 

「だいじょうぶ、わたしが・・・ううん、わたしたちが守る」

 

「あんまり怖がっちゃダメだよ。

動物ってね、自分より弱いって思ったモノを攻撃するんだよ」

 

 

それは昨日の夜知ったことだけど。

 

 

すうっと息を吸って。

ふぅっと吐き出す。

・・・よし!

 

「さあ来い!

そっちがハゲタカならこっちはツバメだよ!」

 

 

ーPLー

飛び道具も使えないとなれば、エレアノールはただ待ち構えるしか無い!

さあ来い!と言いつつ出来ればそのまま飛び去って!

 

 

ーダイスー

動植物判定!スカーレットヴァー! 2D6 → 2 + 4 + (4) = 10

 

ギリギリ知ってました。

 

※若干修正!