護衛が最優先

エレアノール(ニカ) 2012.11.17 [23:29]

>「俺たちはキャロラインから護衛の依頼を請けてる。
> まずその任をまっとうしよう」
 
 

「うんわかった。

わたしたちも大変だもんね」

 

誰か強い人が倒してくれるか、たまたま歩いてただけで何もしませんように。

 

 

>「――ふぅん」

> 「義理堅いんだね」
> 「ここまで来たらさあ、」

> 「何としてでも市が始まるまでにブラードに連れてって貰わないとねえ?」

 

「うん。

ウードがんばって!」

 

ウードの腕をがしっとつかんだ。

 

 「せっかくここまで来たんだもん。

最後まで諦めないで行こう!」

 

 早くブラードに着いてオートをびっくりさせられたらいいな。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゴブリンたちは放っておいて、歩き出したんだけど。 

 

「うーん」

 

やっぱりさっきのゴブリンたちがちょっと気になってときどき振り向いちゃう。

振り向いてももう見えないのに。

 

ダメだなあ、わたしは。

今は護衛に集中しないといけないのに。

 

なにかを追い払うようにブンブンと首を降る。

 

 

よし、もう振り向かない!

はやくブラードに行かなくちゃ!

 

ーPLー

エレアノールウシロガミヒカレール。もう何がなんだか(ry

 

えーとターン1も2も通常行軍でしたよね!

 

ーダイスー 

 

20:20:52 ニカ@エレアノール ≫ ターン1天候予測- 2d6+4 <Dice:2D6[5,3]+4=12>
20:21:06 ニカ@エレアノール ≫ ターン2天候予測ー 2d6+4 <Dice:2D6[1,2]+4=7>
 20:26:30 ニカ@エレアノール ≫ そうだ低体温だ! ターン1は晴れてるからターン2の低体温ー 2d6+5 <Dice:2D6[1,3]+5=9>
20:26:52 ニカ@エレアノール ≫ ダメージー r0 <Dice:R0[2,2:0]=0>
20:27:24 ニカ@エレアノール ≫ 2ターン目の生存術ー 2d6+4 <Dice:2D6[1,2]+4=7>

 

全体的に出目がアレなので2ターン目の天候ダイスは他の方にお任せします!