誰もが勇気を忘れちゃいけない

エレアノール(ニカ) 2012.11.28 [23:18]

「痛たたた・・・」

 

肩の当たりがちょっとズキズキする。

けど、これくらいどうってことない!

槍を構えなおす。

 

 

「キャロライン!」

 

やっぱり怖いみたい。

よく考えたら、当たり前だよね。

だってキャロラインは戦いとは全然関係ない運び屋さんなんだもんね。

わたしだってちょっと怖いのに、キャロラインが怖くないわけないもんね。

 

あのハゲタカはそんなキャロラインをずっと狙ってる。

そんなこと、させるか!

もうキャロラインもロバ君達も傷つけさせない!

 

目はハゲタカからそらさずに、キャロラインに話しかける。

 

「安心して、あなたのことはぜったい傷つけさせない。

守るって言ったでしょ?」

 

「だからそこでじっとしてて。

すぐに追い払っちゃうから、こんなヤツら!」

 

 

ーPLー

よく考えたらバルチャーが先に攻撃するのですよね。

すっかり忘れてました。失礼しましたすみません!

当たったら即捕獲、これは強打できませんね・・・

 

アシュレイナイススリクラでした!

ー宣言ー

行動順0でキャロラインをかばいつつ、ヴァルチャーA に攻撃。

 

ーダイスー

ニカ@エレアノール ≫ よーし!まずは嘴回避! 2d6+6 <Dice:2D6[2,2]+6=10> 
ニカ@エレアノール ≫ あっぶない次は鉤爪! 2d6+6 <Dice:2D6[2,3]+6=11> 
ニカ@エレアノール ≫ ではバルチャに攻撃! 2d6+5  <Dice:2D6[1,5]+5=11> 
ニカ@エレアノール ≫ イチタリナイイチタリナイ

 

あいかわらずの低空飛行!すみません!

さすがに次Rは当たりますよね!(