しんどい現実

ウード(サイゾウ) 2012.11.12 [22:09]

「...癒しを」


血を流すラバに癒しの奇跡を願う。
彼らの足が普段どおり動かなくなったらどうにもならない。

奇跡は聞き届けられて、怪我の軽かった一頭は完全に傷がふさがって、
もう一頭も歩ける程度には回復することができた。


「だいじょうぶさ、エル」


エルの湿った髪をがしがし撫でる。

悲観的な材料はたくさんあるけど、それを嘆いたところで事態は好転しない。
せめて今できることをしよう。
それは目の前の女の子を元気づけた後、明日に向けてしっかり休ませること。


「交代しよう。
 おつかれさん、ゆっくり休んでくれ」

-----
PL:
短くてすみません!


【宣言】
7ターン目:ラバにキュア使用。

>護衛組
8ターン目の見張りの準備を何かしておいたほうがいいのでしょうか。
セッションもそうですがリアルがちょっとしんどい状況で、すみませんが何も思いつかず...みなさまお助け!

-----
ダイス

サイゾウ@ウード : 拡大キュア発動 2D6 → 6 + 1 + (5) = 12
サイゾウ@ウード : ラバA回復 8 = 3 (2 + 5 = 7) + 【5】 キーNo. : 10
サイゾウ@ウード : ラバB回復 9 = 4 (6 + 2 = 8) + 【5】 キーNo. : 10

ラバA8点回復 10/15
ラバB9点回復 15/15

歩けるようにはなりました。Aは集中警護が必要かな?