おとといきやがれー

エレアノール(ニカ) 2012.11.11 [00:43]

狼はみんないなくなったみたい。

これでもう、わたしたちを狙ったりしなくなるのかな。

 

そうだ、ラバ君たちは!?

なるべく急いだけど、やっぱりひとりじゃ間に合わなかった。

どっちも何回も狼に噛みつかれてた。

 

 

・・・やっぱり、傷だらけ。

この子たちの顔はよくわからないけど、痛そうなのはわかる。

 

「痛かった?ごめんね・・・」

 

2頭のラバ君の頭の上にそっと手をのせた。

わたしはこのケガを治してあげることはできない。

 

あとで交代の時間になったら、ウードにお願いしよう。

そう思って、ふとテントの方を見てみたら。

 

「ウード!

・・・ごめん、起こしちゃった?」

 

まだ交代するには早いはず。

けっこううるさかったのかな。

 

「もしかしてアシュレイとキャロラインも起きちゃった?」

 

・・・起きてないみたい。よかった。

 

そうだ、何があったのか話さないと。

なるべく小さい声で。

 

「あのね、さっき狼が襲ってきたの。

3匹、テントとラバ君を狙ってたみたい」

 

「みんな追い払ったけど、この子たちがケガしちゃって・・・

治せる?」

 

よく見ると、足のほうにたくさんケガをしてる。

このままじゃ荷物を背負うのだって大変だよ。

 

 

 

ウードとこの後見張りを交代する事になってたんだけど・・・

このままじゃウードこの後も明日も大変だよ。

 

「わたしはまだだいじょうぶだから、この後も続けて見張ってるよ。

ウードはまだ寝てないとダメでしょ?」

 

まだだいじょうぶだって言ったけど実はもうけっこう眠くて、うとうとしてた。

戦ったのもあるのかな・・・

 

 

ーPLー

と、エレアノールは申しておりますがこのままウードには8ターン目見張りをお願いします!

キュアはどのくらい掛ければいいのでしょうね。

歩行できる最低限回復できればいいと私は思いますが、GMの口ぶりからしてこの後もなにか起こりそうなので要警戒ですね。何が起こるというのやらー((((;゚Д゚))))

いっそのこと全快させたほうがいいのかしらと思いつつ、サイゾウさんにおまかせです!

 

 

そして忘れてた8ターン目の生存術ダイス!

≫ すっかり忘れてた8ターン目生存術ー 2d6+4 <Dice:2D6[4,3]+4=11>

アシュレイのダイスとあわせても合計3点!キャロさん全快ならず!

睡眠3時間だけでもだいじょうぶでしょうか彼女。