先生ー狼君がわたしを無視するー

エレアノール(ニカ) 2012.11.09 [22:55]

いま、やっとわかった。

あいつらはテント、それにロバくんたちを狙ってる。

 

ああもう、なんのための夜警だったのわたし!

 

・・・ううん、悔やんだりするのは後。

今は、とにかくこいつらをなんとかしなきゃ。

 

迎え撃つのは1匹だけで精一杯。

他は、きっと狙い通りの獲物をそれぞれ攻撃しちゃうんだと思う。

 

急がないと・・・!

このままじゃ、みんな危ない。

 

 

 

ーPLー

というわけで狼さんたちに無視されてしまったのでした。

ふふふいい度胸です(?

 

ー宣言ー

テント狙いのウルフを優先的に強打+2します。

攻撃して撤退するのならば無視して、ロバ狙いのウルフを強打+2していきます。

 

 

ーダイスー

謎の4足歩行の正体はー 2d6+3 <Dice:2D6[3,4]+3=10>

知っていました狼。

ー予備ダイスー

最初だけ振ってみました。

これくらいダメージ受けたなら撤退してくれないかなー

ウルッフに強打+2 2D6 → 2 + 3 + (5) = 10

ダメージジジ 16 = 8 (3 + 5 = 8) + 【8】 キーNo. : 28