先行き不透明

ウード(サイゾウ) 2012.10.12 [23:50]

>「――ちょっとこれ、寒すぎない、かな」

妖魔や山賊なんかの直接的な脅威ばかり気にしすぎて、
防寒や降水対策に注意が回ってなかったみたいだなあ。うかつだった。


「うーん...」


星見の真似事はできるけど、天気は読めないな...。
マントを被るにはまだ早そうだけど、
これ以上天候が崩れるようだと、夜営時に苦労しそうだなあ...。


-----
PL:
また短くてすみません!

進みましょう!キャロラインのお世話はレンジャー組にお任せです。
ゴーストさんスルーしてましてすみません!名前のボケの突っ込みが思いつかず...。
もともと文章がうまくもないけどいつもより調子が悪い気がする。

-----
ダイス

サイゾウ@ウード : 天候予測 3ターン目 2D6 → 6 + 1 = 7
サイゾウ@ウード : 天候予測 4ターン目 2D6 → 1 + 5 = 6
サイゾウ@ウード : 低体温 4ターン目 2D6 → 3 + 4 + (4) = 11