小雨の中で輝いて

エレアノール(ニカ) 2012.10.12 [00:20]

やっぱり、ぽつりぽつりと雨が降りはじめた。

風も思ってたより強い。

 

...あれ?

けっこう寒くなってきた。

 

そういえばテントみたいなの、だれか持ってるんだっけ。

...だれも持ってなさそう。

うーん、ないものは仕方ないよね。

 

>「――ちょっとこれ、寒すぎない、かな」

 

>「キャロライン、少し顔色が悪いな...
>雨が降っているが、恐らくまだ天候はひどくなるだろう
>少しでも体に異常を感じたら私達に言うんだ、寒さを和らげる手段もないわけ
>ではないからな」

 

「うん。寒くて大変なときはね、みんなでくっついたりするといいんだよ」

 

さいしょは雨でぬれてるからちょっと冷たいかもしれないけど、それでもちょっと経つとあったかくなってくる。

 

うーん、雨はひどくなるのかなあ。止んだりしないかなあ。

なにもないところで休むとよけいに体冷やしちゃうし、今は前に進むしかないよね。わたしたちはテント持ってないし。

早く草原を抜けちゃったほうがよさそう。

 

 

 

 

?PL?

?ダイス?

生存術ダイスも 2d6+4 <Dice:2D6[2,1]+4=7>

低体温に抵抗! 2d6+5 <Dice:2D6[2,6]+5=13> 

 まずは天候予測- 2d6+4 <Dice:2D6[4,5]+4=13>

 

天候は惜しかったですぐぬぬ。

生存術ダイスのほうは低体温抵抗に失敗した方に割り振ります。

キャロさん優先ということになりそうです。割り振れるのが1だけですが!

さあくっつきましょうキャロさん(え

 

あと、私のあてにならない第六感が危険感知しておけーというので、危険感知します。

何だか嫌な予感がしたので危険感知もしてみよう 2d6+4 <Dice:2D6[4,5]+4=13>

出目はいいけど何も出ませんように!

 

 

ーーーーーーーーー

 1日目

1ターン目(6~9時)【曇り  出発(残り8)】

2ターン目(9~12時)【曇り  進行(残り8→7)】

3ターン目(12~15時)【曇り→小雨   進行(残り7→6)】

4ターン目(15~18時)【小雨】

5ターン目(18~21時)【?】

6ターン目(21~0時)【?】 

7ターン目(0時~3時)【?】

8ターン目(3時~6時)【?】