苦心の撤退

アシュレイ(ゴースト) 2012.10.21 [22:09]

戻ろう

単純な話、撤退というのが現在の方針

日も沈み、視界が悪い
明かりがなければ進むことも戻ることもできない
この状況で撤退することがベストな選択かは分からないが
生存への最も良い選択なのは確かだろう。

「戻るんだな?了解だ
私が先導する、ライトを出して宿屋まで誘導する
ないとは思うが、私を見失わないようにな・・・はぐれても知らんぞ」

杖を引き出し詠唱をはじめ・・・
程なくして、人工の光が辺りを照らし始める
この光が消えるまでに宿屋へ到着するのはそう難しいことではないだろう。

「よし、行こうか」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PL・みじかーい投稿ですよん

ターン5の 体温チェック 2d6+5 Dice:2D6[6,1]+4=11
ターン6の 体温チェック 2d6+5 Dice:2D6[2,2]+4=8
低体温ダメージ r0+4 Dice:R0[6,1:2]+4=6
天候予測 5ターン 2d6+4 Dice:2D6[5,1]+4=10
天候予測 6ターン 2d6+4 Dice:2D6[6,4]+4=14
生存術! 2d6+3  Dice:2D6[2,6]+3=11

ライト忘れてたよ! 2d6 Dice:2D6[1,5]=6!

生存術分は キャロさんに分けてあげてくださいな

ダメージは4点 ライト込みで HP-2 MP-5 ですね