後ろに向かって前進だ!

エレアノール(ニカ) 2012.10.20 [20:39]

>「皆、戻ろう」

 

「うん」

 

このままじゃキャロラインだけじゃなくて、みんな危ないと思う。

 

 

ーPLー

とりあえずいまはここまで。

宿についてからの日記は別日記で書きます。

 

以下ダイスでございます。

・5ターン目

生存術ー 2d6+4 <Dice:2D6[1,1]+4=6> 
低体温ー 2d6+5 <Dice:2D6[4,2]+5=11>
天候予測ー 2d6+4 <Dice:2D6[3,3]+4=10>

 

・6ターン目

 6ターン目低体温ー 2d6+5 <Dice:2D6[4,1]+5=10>

 ダメージ r0+4 <Dice:R0[3,3:1]+4=5>

 生存術ー 2d6+4 <Dice:2D6[2,4]+4=10>

 

合計5ダメージ。マントを入れて4ダメージ。生存しました。1点はキャロさんに。

※冒険者レベルの分軽減するの忘れてたので合計1ダメージで済みました!

精神点ー1ですね! 

と思ったら、マントが濡れてるので効果なしで2点ダメージでした!

だから最終的にはHP?1、MP?1ですね。 

 

さあどうしましょう!

宿泊客からテントを買い取るというのがいいと思いますが、そう簡単には手放してくれなさそうです。

これはダメ元でも交渉してみるとして、役に立ちそうなものはなんでも用意してみましょうか。