出発進行

ウード(サイゾウ) 2012.10.06 [21:45]

>「......ま、そう楽な道でないことは承知の上だし」


良いとは言えない天候を見て、リモーネがぼそりとつぶやいた。

どちらにせよ、行くか、止まるか。選択肢はそれほど多くない。
戻るってのは無しにしたいもんだね。

>「よーし、しゅっぱーつ!」


「ああ」


元気よく声を出すエルの頭をがしがしとして、歩きだす。

視界や足元が悪いのは喜ばしいことじゃないけど、今から心配しすぎても疲れるばっかりだね。

-----
PL:
LainGM、宿の主人のご回答ありがとうございました!(前回お礼書き忘れたので今かいた!)
くらりふぇさん、綿密な考察お疲れ様です!非常に参考になります。

基本的にはくらりふぇさんの案のとおり、日中進んで夜は休むでよいと思います。
夜の1ターンは歩いて時間をかせいでおきましょうか。
襲撃に関しては、状況によっては魔法を活用して逃げることを考えたほうがいい気がします。