しゅっぱーつ

エレアノール(ニカ) 2012.10.06 [20:57]

石でできた道はもう終わって、ここから先の道は道はどろどろになってて、歩きづらそう。
空を見てみるとやっぱりまだくもってて、なんだかイヤーな感じがした。
 
だけど、だいじょうぶ。
一度やるって言った以上、ぜったいにやりとげる。
 
 
 
>「それじゃ、」
>「行こうか?」
 
 
「うん!」
 
 
「よーし、しゅっぱーつ!」
 
 
元気よく声を上げる。
あいかわらず空を包み込んでる雲に負けないように。
 
 
 
 
ーPLー
 
天候予測 2d6+4 <Dice:2D6[3,6]+4=13>
 
なかなかでした。
 
夜警はお任せくださいませ!
精神点を使わないから休憩は6時間か3、3時間で大丈夫でしょう。
 
とりあえず、アクシデント等あった場合は強行軍も選択肢の内に入れたほうがよさそうですね。
 
私も多少のリスクがあっても間に合わせたい派です。お金はいくらあっても困らないですし。