しばらくのお別れ

エレアノール(ニカ) 2012.10.03 [23:46]

どっちの道に行くかだけど・・・
話だと、南の方の道のほうが岩とか森とかもなくて安全そう。
みんなもそう思ってるみたい。
 
 
>「罠の類には、注意した方がいいかもしれないわ。
>待ち伏せは十分ありえるし、そうでなくても、付近に山賊の根城でもあったら事だか>ら」
  
>「それが問題だな...警戒するに越したことはないだろう」
 
>「ま、杞憂かもしれないけどね」
 
 
山賊かー...会いたくないなあ。
 
 
 
 
「ねえウード、宿屋の人はなにか知ってた?」 
 
 
話を聞きに行ってたウードに聞いてみる。
 
 
>「もしかすると妖魔のねぐらがあるかもしれないけど、
> 川越えは面倒そうだから、南からブラードへ抜ける道でいいと思う」
 
 
 
「じゃあ南からだね。
アシュレイとリモーネもそれでいいよね?」
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
向こうでエリオやラキアードと話し合ってるオート。
...ほんとにしばらく会えなくなるんだなあ。
 
はあ...
 
 
>「おい、どうしたシャッキリしろ。
> らしくない」
 
 
「!?」
 
 
肩がガクンってなる。
 
オート...いきなりだからびっくりした。
 
 

>「聞いた感じ、お前が一番の手練れみたいだからな。
> みんなを守ってやれ」
 
 
「うん、わかってる」
 
 
肩に置かれたオートの手に手をのせる。

 
>「ただし、ムチャはするなよ。いつもの鎧じゃないんだからな。
> あと、ウードの言うことをよく聞いてだな...」

 
「うん、うん...」
 
 
いつもの長い話もしばらく聞くことができないんだよね。
 
だから、いつもよりもちゃんと話を聞くことにする。


>「・・・怪我なんてするなよ?
> ブラードでまた、な」

 
「うん、オートも」
 

>「じゃあ、下界で会おう」
 
 
>「ああ、了解」
 
 
 
「うん」
 
 
わたしも握りこぶしをつきだす。
 
 
「約束、だよ!」
 
 
?PL?
追加質問私は特にありません!
繋ぎの日記でございます。
 
サイゾウさんの日記と被ったためちょっと修正。
南側で大丈夫でしょう!