南から回るとするか

ウード(サイゾウ) 2012.10.03 [23:30]

「違いないね。冒険者の辛いところさ」


逗留を勧める店主に対して小声で笑いかけて、いくらかの銀貨を渡す。


「もしかすると妖魔のねぐらがあるかもしれないけど、
 川越えは面倒そうだから、南からブラードへ抜ける道でいいと思う」


皆のところへ戻り、そう結論付ける。

-----

>「コッチはだいたいまとまったよ。ソッチはどうだ?」


「ま、なんとかなるだろさ」


>「終わったらブラードで合流しよう。
> 3日待っても来なかったら、合流地点はオランに変更だ」

>「じゃあ、下界で会おう」


「ああ、了解」


こいつが三日でいいと言うなら、三日で来るに決まってる。
そして拳を出して、三人目を待つ。

-----
PL:
護衛側は特に反対意見なさそうなので、かってながら宣言してしまいます。

宣言:護衛側は南ルートでブラードへ向かいます。


宿の店主には謝礼として10ガメル渡しておきます。