どっちに行く?

エレアノール(ニカ) 2012.10.01 [23:43]

オートとは別れなくちゃいけないんだ...

でも、オートが決めたことだから仕方ないよね。

 

どれくらい会えないのかな。

 

 

...いやいや、そんなこと考えるのはあと!

今は目の前のことに集中しないと。

 

 

 

「じゃあこれからよろしくね!

アシュレイ、リモーネ!」

 

 

そう言って、ふたりに手をさしだす。

まずは握手からだよね。

 

 

「えーと、北の方の道が森の中で・・・南の方の道が草原の道なんだっけ」

 

 

北の方はちょっと道が悪そうな気がする。

雨も降ってるし、足場とかが崩れたりしたら、危なそう。

 

なら、南のほうが安全、かなあ・・・?

 

 

「ねえ、みんなはどっちに行きたい?」

 

 

わたしにはわかんないことはいっぱいあるし、みんなにもちゃんと聞かないと。

 

?PL?

エレアノールの鎧はハードレザーにします。ハドレノールです。

 

 

さてさて、どっちに行きましょうか?

私は見たところ危険の少なそうな南の草原ルートがいいかなあと思っていますが、皆様どうでしょう?