よく似た槍使い・・・!?

オート(スキュラ) 2012.09.29 [21:39]

>「挙手でもしてみますか?」

「うーむ、それでもいいんだが・・・ルーンマスターが3人かぁ」

筋から言えば、スワローテイルはまとまって行動するべき・・・というか分離する理由などに無いのだが、
そうなるともう一方の仕事は神官の居ないパーティーが当たる事になる。
いや、ルーンマスターの、ましてや神官のいないパーティーなど当たり前に存在するのだが・・・

(これで何かあったらなんだか、な)


それも夢見が悪い気がしてしまう。
まぁ、たまには変化球もいいだろう。うむ。


「各自のできることからすると、これがバランスの取れた編成になるんじゃないかと思うんだが
 皆、どうだ?」




-PL-
相談所案の宣言日記です。


【調査】
エリオ(レンジャー・セージ・ファイター)
オート(ソーサラー・セージ・シーフ・プリースト)
ラキアード(ファイター・レンジャー)


【護衛】 
アシュレイ(ソーサラー・セージ・レンジャー)
ウード(ファイター・プリースト・セージ)
エレアノール(ファイター・セージ・レンジャーあるけど重装)
リモーネ(シーフ・セージ)