自己紹介4人めー

エレアノール(ニカ) 2012.09.27 [23:53]

「んー...ねむい」
 
 
外の雨は少しはよわくなってきたかなあ。
 
ずっとジメジメしてるのは槍がさびそうだからやだ。
 
 
 
 
>「...エレアノール、空はどうだ。
> いつ頃晴れると思う?」


>「さっさと晴れてほしいもんだね。
> エル、晴れそうかい?」
 
 
外をじっと見てみる。
 
 
「うーん...すごく弱くなってきたし、きっともうすぐ晴れるんじゃないかな」
 
 
わたしもはやく雨が止んでほしい。
ずーっとここで雨宿りをしてるのはたいくつだし。
 
 
昨日は雨が強かったから、あっちこっちで大変なことになってるみたい。
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
そして、その大変なことを何とかするのはだいたいわたしたち冒険者で、やっぱり依頼を頼まれちゃった。
 
テオバルトっていう太ったおじさんと、キャロラインっていう赤い髪のお姉さん。
二人の人から頼まれてるから、ここにいる7人を2つに分けなきゃいけないんだよね。
 
 
 
オートがまず自己紹介をして、その後エリオっていう男の子が自己紹介をしてくれた。
背の高さもわたしとそんなにかわらないし、年もそんなにかわらないと思う。
 
 
そうだ!わたしもはやく自己紹介しないと!
 
...と思ってたら、ウードに引っ張られた。
 
「ウード?」
 
なにをするのかなーと思ったらいつもの様にわたしの頭を強めになでてくれた。
やっぱり気持ちいいなあ。
 
「えへへ、ありがと、ウード」
 
ーーーーーーーーー
 
ウードの自己紹介終わったかな?
 
 
 
「じゃあ、次はわたし!」
 
そう言って手を上げて...えーとなんて言えばいいのかな。
 
「ウードも言ってたけど、わたしの名前はエレアノール。エルでいいよ。
戦ったりするのはけっこうできるし、エリオみたいに野外活動もすこしできるよ。
それでわたしは護衛のほうに行こうかなって思ってる」
 
「よろしくね、みんな!」
 
 
そして座って他の人の自己紹介を待つ。
他にはどんな人がいるのかなあ。
 
 
 
ーPLー
まずは自己紹介を!