報酬分配とか

パティ(Cocoa) 2012.01.02 [05:01]


みなさま、おつかれさまでしたー!
そして、新年あけましておめでとうございます>w<



感想などはひとまず後にするとして......(''
報酬分配についてそろそろざっくり決めて行きましょうか!
(決まらないと開放無い=次のセッションに行けない、ので)


私も、普通に山分けでいいんじゃないかなー、と。
その上で、せっかくの戦利品......現品を持って帰りたい、というニーズもあったりするかと思います!


一人につき1000ガメル前後の収入が確保できているので、
欲しいアイテムを現金換算の上で問題なく山分けできそうですね。

なので、まずその辺りの希望をまず出していくといいかなーと。
(それでかぶったら調整ということで)
(ダガーの必要筋力は、欲しい人が居ればその人が決める/居なければ適当で、でしょうか!)



パティは、記念品も兼ねて「ペーパーウェイト@100ガメル」が欲しいです。(''*
(魔晶石(2)は最初に買った一個もあるので、今回は特に希望なしで)

......と思ってたのですが、魔晶石類をうっかり定価で計算していました=w=;
売却時はたぶん半額になるので、できれば現物を貰ったほうがオトクでしょうか!
基本的に希望はしませんが、最終的に貰い手がないようであれば、魔晶石(2)を引き取りたいです。 
光晶石は、ぜひどなたかどうぞ!