おっさんたちの帰還

ジャオユン(ヨハン) 2012.01.03 [22:55]

 い、いま起こったことを ありのまま 話すぜ・・・

 魔方陣が光ったと思ったら戻っていた。

 いやあ、わかっちゃいたけどいざってなると、けっこう焦るもんだなあ。

 お宝の重さがこう実感沸くってもんよ。

> 「み、皆大丈夫だった? ......うん、あたしも大丈夫だよ、けほっ」

 まわりを見渡すが、よしゃ。みんな揃ってんな。

 ぱってぃちゃんに手でOKサインを送ってにんまりだ。

 * * * * * *

「え、すぐ売っちゃうの? 一晩くらいよくね? こいつら肴にさあ、こうぐいっと」

 ふーらふらっと動きつつ。手でこう、ぐいっとね。

「そのほうが気持ちよさそーじゃん?」

 * * * * * *

 てなわけで、乾杯よ。

「よしゃ、イアン! おまえが音頭取れ!」

 年配者からの無茶振りだ!

「かんぱーい!」

--------------
■PLより

 みなさまお疲れ様でしたー!! 大成功でしたね!
 まさかの経験点1000点、ありがとうございます! 1ゾロはなしかな!

 とりあえず締めっ

 分配ですが、ダガーか光晶石のどちらかと残りをガメルを頂こうかなと。
 発見者ではないので、他の方が欲しいならお譲りする感じでいようかなと思っております。