しあわせ

アウロラ(じゅんじゅん) 2012.01.02 [01:21]

遺跡から戻って、皆さんでお話をして。
ごはんをいただいていたら、本当に、心から、思ったの。
「私、今、とても幸せ、です・・・」
笑顔でそう言ったの。
だって、皆さんの目がキラキラしていて、とても楽しそうで、幸せそうだから。
アウロラの大切な人たちが、みんな、幸せそうにしているから。

だからアウロラ、心の中でそっとお祈りをしたの。

チャ・ザ様、チャ・ザ様。
アウロラは、皆さんの楽しそうなお顔を見るのが幸せです。
皆さんのお役に少しでも立てたなら、それも幸せです。
遺跡から宝物を持って帰れたことも嬉しいですけれど、それよりも、ここにいる皆さんの幸せが、アウロラの幸せです。
どうかどうか、チャ・ザ様の幸運の御恵みを、これからもお授けください。
アウロラをあなたの従僕として、これからもお使いください。

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
僭越ながら、価値決定させていただいております>w<
光晶石の1d3が2、ダガーの2d6が4でした。

これで戦利品は確定でしょうか。
あとで山分けしましょー!