きらきらたからもの

アウロラ(じゅんじゅん) 2012.01.02 [01:10]

きれいな、短剣と、不思議な、魔法の石。
それと、魔晶石。
「きれい、ですね・・・」
ユアンさんが見つけた、キラキラした、宝物。
魔晶石も、お店で見るものより、きれいに見えるの。
どうしてかしら・・・・・・?
皆さんで一生懸命探して、見つけたからかしら?
アウロラも、ちょっぴりお役に立てたから?

なんだかちょっと嬉しくて、アウロラ、長い間見つめていたような気がするの。

チャ・ザ様。
アウロラは少し、成長できたでしょうか・・・?

:*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
PL:
僭越ながら、ダイス振らせていただきました!
1d3が2、2d6が4です。

<ダイスログ>
01:02:47 じゅんじゅん@アウロラ よーしぱぱふっちゃうぞー 1d3 Dice:1D3[2]=2
01:02:54 じゅんじゅん@アウロラ 2d6 Dice:2D6[3,1]=4