ありがとうございました

クーフェリアス(ラグランジュ) 2011.11.07 [23:25]

お疲れ様でした!

初めてという事で至らない部分が色々とありましたが

お付き合いいただきありがとうございました。

 

バスターシナリオでファイターレベル1のクーフェリアスが

どこまで役に立つかとは思いましたが、足止めとは言え多少の役には立ったようで

とりあえずは良かったのかなと思います。

それと打ち合わせなしで突っ走ってしまったのは改めて謝っておきます。

すいませんでしたm(__)m

 

まぁキャラクター描写という視点で見るなら未熟者の描写と言う事で一つ(^_^;)

 

>Lainさん

しかし最初10程度と聞いていたゴブリンがオーガー含めてあんなに居るとは。

せいぜいゴブロー本隊10程度とゴブシャー分隊5程度が二手に分かれて

攻めて来るくらいかと思ってたので完全に精神的な奇襲を食らってしまいましたw

 

それと「簡易戦争ルール」みたいなものも処理の簡略化と

戦術の組立てやすさを兼ね備えた良いルールだと感じました、素直に尊敬します。

いつかはGMを、とは考えていますので非常に参考になりました。

 

NPCや情景の描写も上手く、極力返したかったのですが余裕が出来ず

端折った書き込みしか出来なかったのを後悔しています。

 

>テッピンさん

今回は色々とフォローしていただきありがとうございました。

作戦立案ではほぼ任せっきりになってしまっていて申し訳なかったです。

神官同士での絡みは特に考えてはいませんでしたが、思わぬ所で接点ができ

キャラクターの肉付けにもかなり影響が出て思わぬ収穫でした。

今後もクーフェリアスと冒険する機会があれば神官の先輩として慕わせて頂きますw

 

>LINTSさん

テッピンさんと同じくらい作戦立案を任せてしまい申し訳なかったです。

マルドルがNPCとしっかり絡んだりキャラの生かし方が上手かった印象があります。

どうもこちらは自分の事にいっぱいでそこまで気が回らなかったので

よりロールプレイを意識した描写のお手本にしたいと思います。

 

>ぱんとらさん

シナリオ上仕方ないとは言え「スリクラ無双」の一言に尽きますw

キャラ同士の絡みが無かったのが残念です。

今度一緒にやる機会があれば何か面白いやり取りがしてみたいですね。

 

>夏季ごおりさん

忙しさなど都合もありあまり参加できなかったのは残念です。

また一緒にやる機会があれば頼れる戦士として期待してます。

 

>狩生さん

絡もうと提案していただいて期待していましたが

忙しさからその機会が無く終ってしまい物足りなさを感じます。

次の機会には是非お願いしますね!

 

 

最後にもう一度。

面白かったです、皆さん本当にありがとうございました!