もしょり(゚w 。)

カーツェナル(さの) 2011.06.13 [20:01]

実は私、まとめるのがちょー苦手なんですよね(

感想書くのもちょー苦手・・

だから成り行きでなったコーラーもちょー不安だったんだよネ!(゚д゚)

周りはGM経験者さんばかりなんだもん!w


何とか理解しようとチャ2で皆の話を聞いて、わかんない事はイッパイ質問して頑張っただよ。

色んな考え方があるなあと眺めていただんじょんでした。


カーツらしさを出すにはどうしたらいいか、色々と試行錯誤しました。

皆さんの丁寧な描写に、こう言った表現もできるのかと感心してました。

何とか追いつきたくて、カーツ視点で色々と書き込んで見たりして。


不思議かつ、突拍子もない事を突然言い放つのがカーツ。(むしろPLそのもの

前回のメデュ首狩りにしても、今回の皮剥ぎにしても、

カーツにとっては、自然な行為なのでどうしてびっくりされるかわかりません(

やっている事はグロテスクそのものなんですけどね!w

動物型のモノや、何かしら特徴のある生物は恐らく今後も餌食になる予定です。


ウンディーネと会話すると言う事にもチャレンジしてみたけれど、上手く行かず。

でも個人的には楽しかったです(゚w 。)


ガーゴイル戦、ゴースト戦は怖かったですね。

ストサバや皆が守ってくれて、無事生き残れました。ありがとう!

カーツもよく2点で生き残った。ガンバッタネ(゚ーÅ) ホロリ


序盤から入場料が足りないだの、ダイス目は低迷しっぱなしだので、

色々とご心配お掛けしましたが、皆様一ヶ月間ありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。


個人向け感想? (゚w 。) 恥ずかしいから(

とりあえず皆褒めすぎなんです・x・* ちょっと潜んできます。