よろしくお願いします!のご挨拶&装備品確定

ガラフ(テッピン) 2011.05.13 [08:49]

>Rainさん

Assult!やユーナの活躍は拝見しておりました。今回参加する事が出来て嬉しく思います。

今から何が起きるかワクワクドキドキしております(笑)

初心者故に不手際が出るかも知れませんが、1ヶ月の間よろしくお願いします!

 

>たいまんさん

無限の迷宮でお世話になったたいまんさんとこうして組む機会が早々と来ようとは!

メガーヌと組むのは念願の一つでもありました。

たいまんさんの粋なロールプレイを楽しみにしています!

 

>リュートさん

チャットではお話させて頂いておりましたが、ご一緒するのは初めてですね!

ミスティカの一員であるトロンと組めるとは夢にも思わず...(LVが離れているため)

色々勉強させて頂きます!

そして本家「爆発しちゃえばいいのに!」も楽しみにしております(笑)

 

>彩月さん

前回(無限の迷宮)ではお世話になりました。そして今回もお世話になります(笑)

私の思いつきによるパーティ結成を受け入れてくださって有り難うございました!

リーダー、頼りにしておりますぞ!

 

>さのさん

パーティ結成から画像作成まで、日常でもたくさんたくさんお世話になっております(感謝)

結成直後のパーティで参加する事が出来て本当によかった!

シャーマン2LVになったカーツの一味違う活躍を期待してます!

 

=====================================

 

さて、持ち込む品を以下の決定しました。よろしくお願いします。

選ぶも何も、所持品全て持ち込みですが...金ないから何も買えないんですorz

 

武器=モール(必要筋力21):攻撃力4 打撃力31
   クリティカル値12 追加ダメージ4
武器=ロングボウ(必要筋力21):攻撃力3 打撃力26
   クリティカル値10 追加ダメージ4
楯=なし:回避力2
鎧=チェインメイル(必要筋力19):防御力24 ダメージ減少2
魔法の品=なし
所持品=背負い袋(革製)
    ベルトポーチ(革製)
    水袋(革製)
    マント
    食器(1セット)
    調理道具(1セット)
    リュート
    アロー10本
    銀の矢12本
    保存食10食分