ごあいさつ。

GM(Lain) 2011.05.13 [02:24]

さのさん、テッピンさん、はじめまして。

彩月さん、たいまんさん、リュートさんにはまたお世話になります。

GMのLainです。

 

・・・・・・とは言うものの、皆さん結構チャットでおしゃべりしてるんですよね。

はじめましての方もはじめてという気がしません。

 

>彩月さん

 懲りずにご応募ありがとうございます。

 前回の教訓を自分なりに取り入れて作りました。

 前回よりも満足していただけるようにがんばりますね!

 あ、言い忘れるところだった。セリト爆発しろ!

 

>さのさん

 セッションでははじめまして!

 いつもお世話になってます。

 前回参加された無限の迷宮をちらちらとチェックしておりました。

 今回もカーツの活躍に期待するところ大、です。

 

>テッピンさん

 こちらもはじめまして!

 パーティ結成後の初セッションにお選びいただき、光栄です。

 アツい神官戦士プレイを期待しています。

 そしてガラフ、実は唯一のプリースト。

 ゲーム的な部分でも存分にご活躍くださいね!

 

>りゅーとさん

 いつもお世話になってますだんぢょんへようこそ!

 多くを語る必要を感じませんが、ゆーなを泣かせないように無事で戻ってください!

 

>たいまんさん

 ようやくご訪問いただけて緊張しつつも少し肩の荷が下りた感じです。

 わたしは2度もお邪魔してますので、こちらで少しでも楽しんでいただければ。

 メガーヌ的にはマイナススタートなセッションですが、がっぽり稼いで帰ってください。

 シーフっぽいところをがっつりと出してくれることを期待しています。

 

 

今回、なかなかにバランスのいいパーティで挑んで頂けることになり、GMとしても嬉しく思っています。

 

短い期間ではありますが、しっかり稼いで帰ってくださいね。

では、1ヶ月間、よろしくおねがいします!