激戦

メガーヌ(たいまん) 2011.06.02 [01:29]


「死に損ないねえ。
 とりあえず殴りゃいいんだろう?」

 

カーツが言うには、あれはアンデッドなんだとさ。


「魔法?
 トロン、あんたのお株が奪われちまってるじゃあないか」

 

速攻で片付けようとしたのが裏目に出たねえ。
カーツに集中されちまってる。


「ほうらカーツ、ぼやぼやすんじゃないよ!
 骨が狙ってるだろう!」


骨デクとカーツの間に滑り込み、豹の目で剣を受ける。
同時に落ちるいかずちの衝撃。


「イテテ、こりゃあ効くね!
 肩こりが取れそうだよ!」


結構痛いじゃあないか。
カーツは大丈夫かね?

なおも向かってくる骨に怒鳴る。

「あんたに用は無いんだ、骨!
 さっさと死に損ないに引導渡してやらなきゃいけないんだからさ!」

 

斧を一閃。

 

「ご主人にぼろぼろに使われて、それで本望だろう?」

 

骨はあっさり崩れた。

 

「さ、あんたのその剣、落とさせてもらうよ!」

 

死に損ないの持つ剣めがけて、斧を振るう。

 

 

 

ーーーーーーーーー

PLより:

2R行動宣言:推定ゴーストへ武器狙い強打+2

ダイス:

たいメガ : 武器狙いヤッホー 2D6 → 3 + 3 + (4) = 10 (06/02-01:28:23)