黒い獣の解説

トロン(リュート) 2011.06.07 [20:23]

「げ...嫌な予感がしてたけど、やっぱこいつらか」

 セリトとメガーヌが共同で開錠し、そっと開けた扉の中を盗み見て思わずそんな言葉を漏らしてからげんなりとする。

 

「あれはヘルハウンドっていう異界の生物の一種だよ。動きは早いし体力も結構ある、何よりあいつ獣の癖に火を吹くんだよね...前にそれで火傷したことがあるんだ。それにアイツは闇を見通す眼をもっているから、闇も効かない。小細工無しの勝負になるよ。ちなみに火も効かない。可能であれば火を吹かれる前に速攻で一体は潰したいところだね」

 さて、どうしようか? と皆に意見を求める。

 

===============================

PL欄

お犬様の解説など(´ω`)