酒ェ

メガーヌ(たいまん) 2011.06.13 [12:54]

「結局、なんだったんだい、ありゃあ」


まったく、ドレープの隙間に臭いが染みついちまってるよ。
あの屁が実体化したみたいなやつも死に損ないだってんだから、世の中ワケが分からないねえ。

 

・・・ん?

 

「カァァァツ!
 あんた、いいもん見つけたんじゃあないか?
 おぉうセリト!心の友!
 あんたたちは素晴らしい伴侶だ!」


二人の尻をばちんばちんとはたいて。


見つけ出した樽と瓶を眺める。


「古代王国の酒だって?
 いかした土産じゃあないか!
 ははっ、肉体的にはヘタレな古代の魔術師どもも、意外とやるもんだねえ!」


ひと仕事の後の一杯は最高さ。

「こいつはあたしがもらうよ。
 どうせ売っちまうつもりなんだろう?」


下戸どもの集まりだからねえ。

 

 

え・・・・そんなに高く売れるのかい?
・・・・あたしの取り分・・・・・・

 

 

 

-----------------

PLより:

お酒ゲットだぜ!